只今20%OFF実施中の…

FEATHER STEP

こんばんわ、FEATHERSTEP企画のayumiです

スタイリッシュに履ける履き心地抜群のスニーカー

こういうシンプルなデザインが1番使い勝手がいいんですよね♪







ホワイト、ネイビー、ブラックの3カラー展開

私の一押しはホワイトです



パンツはもちろんスカートにも合わせやすいのでコーデの幅が広がりますね♪




かかと部分がスエード調なのもおしゃれなポイントです



重量感があるようにみえますが、実は片足約240gととっても軽量なため

長時間履いていても全く疲れません

一般的なスニーカーが片足約400gほどなので

それと比べるとランニングシューズくらいの軽さなんです!




3カラー展開

メンズ・レディース関係なく履いていただけるので

色違いで購入される方もとても多いです♪

今だけ!!

とてもお得に購入できるのでぜひご検討ください

コメント